明日から3日間キャンプへ出かけるため暖めておいた8世代を3頭と何とかぎりぎりで誕生した1頭を含めて合計4頭の8世代の馬車を完成させました。

 

3日間なんで安全地帯で放置してます。見つけてもいたずらしないでください。

最後に生まれた子がなんか名馬が生まれましたって・・・とりあえずアバ着せました。

あと一頭ロンゲの子にもアバ着せました。

ギルドで無課金で8世代駿馬誕生させたくらい馬育てた人がロンゲが一番スキル覚えるって言ってたからw

無課金8世代駿馬狙いでw

アバは2着しかないのであとはノーマルです。

放置前の調教レベルは

相変わらずの調教レベル3  69.90%・・・ん?第二位まで表示してくれるようになったんですね♪

で、、、メインクエストですが・・・以下のとおりです。

はい・・・まったく進んでませんw

駿馬アイテムドロップするし、8世代4頭揃えるのがんばってたんで許してください。

3日放置で、Lvどこまであがってくれるかなぁ~~

では3日後状態を報告します。