黒い砂漠スタートから1月半

8世代育成2頭目

第一目標としていた8世代駿馬GET

Lv30にした時点で17/20のスキル

駿馬不足スキル 瞬間加速 連:瞬間加速 速:横移動

取れなかったスキル=駿馬スキルでしたw

 

まぁ、使える子だろうと、取引所で手に入れていたプレミアム見た目変更券使用!

瞬間加速覚えました^^

 

瞬間加速覚えたらやっぱり、連瞬ほしいよねw

スキル変更券6枚購入しました。(幻想馬でも使うらしいから)

強前足蹴りを 連瞬に変更・・・失敗

速横wwww

とりあえず必要やん

前足蹴りを連瞬に変更・・・失敗

強前足蹴り

繰り返すこと4回 スタック5w

最後の1枚で、成功しました^^

 

無事8世代駿馬GETです^^