かなりお久しぶりの更新です。

実は夏に妊娠が分かり、と同時に腫瘍も見つかり結構焦ってました(^。^;)
腫瘍の方は大学病院を紹介され、検査中なのですが今のところ妊娠で消えた(?)みたいで保留中です。
どうなることやら。
でも悪い結果や症状がないので今は大丈夫みたいです。

昨日は大雪でした。



いつになってもやまずに一日中降ってました。

こんなに降ったのは久しぶりだそうです。

今日は朝から晴れ。
子供達はたくさんの雪で遊べて楽しそうでした。


そりで遊んだり


雪だるま作ったり

大人達は明日の朝凍らないように雪かき。
疲れた~。

でも気温が暖かかったので良い運動になりました。