「鳥との生活」だよ~~&”大好きキンカチョウ!” | 鳥とトリとtoriと

鳥とトリとtoriと

我が家の鳥たちの日常

昨日から「鳥との生活」ジャンルできたんですね~

 

早速こちらに来ました♪

 

皆さんのブログも楽しみに拝見できますね!

 

 

 

 

 

さて、一日の最後、疲れた心身を癒してくれるのは

 

キンカゆきじ♪♪

 

 

 

 

{D7A4A9A2-4FE3-4ABD-81F3-AA27492A7B7A}

 

{585DB87E-7036-4694-B410-C083DD326683}

 

 

 

 

 

 

ただ抱っこしてるだけで

 

疲れが吹っ飛びます。

 

でもすぐに飼い主眠たくなって

 

寝かさないといけなくなるのよね^^;

 

抱っこ出来るのはほんの10分ほどです(´∀`)

 

 

 

 

先日鳥友さんのブログを拝見していて

 

キンカの素敵な動画がリブログされてるのを見て

 

心躍りました♪

 

 

 

 

元々インコ好きだけど

 

小っちゃいフィンチがこんなに可愛いって

 

教えてくれたゆきじにあらためて感謝♪

 

 

カプりっちょのつきこさんにも感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

にほんブログ村 鳥ブログへ