【体重】65.3

【朝食】グリルチキン

【昼食】なし

【夕食】なし

【間食】ローソンのおっとっと、ローソンのクッキー等 


まともな食事?は朝一回で、見た目ヘルシーっぽいお菓子(全粒粉、糖質ゼロとかに弱い)をお腹が鳴りそうになったらちょいちょい食べる感じです。


1日の合計kcalは700〜800位だとおもいます。しっかり計算していないのでよくわかりませんが。


最近はあまりうつの状態がよくなく、過食が続く日もあって、過食をなくしていつもの生活に戻ると、64kg台〜65kg台に落ち着くのが現状です。

なかなか60kg台前半に行けないですね。


さて、話は大幅に変わりますが、最近ピアス集めにハマってしまい、Yahooフリマやminneで可愛くて安いピアスを集め始めました。




食べ物系に弱いです。あと化学式とか。

痩せたと言ってもまだ小デブですが、顔が痩せて正面から耳が見えるようになっていました。

人によると思うのですが、私は耳が寝気味なのもあり、太ると顔を正面から見た時耳が頬肉で隠れます。


60kg台になったら耳が見えるようになったので、ピアスでもつけようかならと思い始めました。数百円で楽しめますしね。


そんなこんなで過食さえなければ、痩せていくはずなので、週末やってしまわないように気をつけます。