【体重】65.4㎏

65㎏の壁がやってきました。一回だけ63㎏になったことあるのになー。


【朝食】サラダ、グリルチキン





【昼食】なし

【夕食】なし

【間食】ぱりんこ、ローソンのおっとっと


睡眠薬はデエビゴ10mgを服用していますが、副作用として悪夢や中途覚醒があるそうです。

私の場合、日にもよりますが夢はよく見るようになった気がします。中途覚醒は前からあるしなあ。夢と心の関係はよく分からないですが(占いを信じないタイプです)、昨日はママ友が何故か君島十和子で十和子が私に運動会のパンフレット作りを鬼指示してくる夢でした。


嫌な夢だなあと思うのは食べ過ぎて後悔する夢、体重を測ったら85㎏だった夢は何回も見ます。


でもデエビゴは今までどの睡眠薬も効かなかった私が初めて眠れた薬なので、十和子にしばかれるくらいなんて事ないです。眠れているのだから。


体重は停滞期っぽいですが、過食しないよう努力します。