【体重】67.1

【朝食】ローソンのおっとっと151kcal

【昼食】パン



【夕食】なし

【間食】なし


夢にまで見た60kg台をキープ出来ていますが、欲が出てきて今は早く標準体重にならないかなー、と思っています。


デエビゴ7.5mgだと2回中途覚醒するので、10mgに増えました。


10mg錠があるはずですが、何故か5mgを2錠飲む事になりました。薬局の都合だろうか。


今まで過食してドカ食い気絶する事が眠るための手段だったので、自分に合う薬に出会えて本当に良かった。


心療内科の先生にはあまり急に調子が良くなりすぎるのも心配と言われました。薬が効いているからと言ってあまり調子に乗らないようにします。


セルトラリン効果で食欲がなくなったとは言え、食生活がいい加減過ぎる毎日です。