武雄楼門温泉付近に桜山散策路があるとけどにひひ


いまの時期、青もみじが色鮮やかで散歩にはもってこいの場所ラブラブ


◇ちゃんぽんポン◇広場


緑のトンネルの中を自然の美味しい空気吸って~音譜

◇ちゃんぽんポン◇広場


晴れた日には、日の光りも差し込んで、なんともいえぬ


心地よさ~ぼー



◇ちゃんぽんポン◇広場


散策路には、数ヶ所、休憩所もあるので疲れた時や


お弁当もってランチもいいかも得意げ


武雄の町も一望できるとよ~パー



◇ちゃんぽんポン◇広場



アップ 金比羅宮には、ちょっとこれなぁん??


何とも珍しいものがあるとよえ゛!



◇ちゃんぽんポン◇広場

アップ ハートの手水鉢キャハハ 地元の人に聞いても


ほとんどの人がこの存在に気づいてないようで・・・


誰が置いたのか!? いつ頃からあるとか!? 謎らしい目


私も昨年ぐらいに、このハートの手水鉢を知ったとけど・・・


これが今年に入ってから密かなスポットになっとるみたい得意げ


ある「おまじなぁ~い」をすると、恋愛UP!?恋愛成就!?


するかもかも・・・ラブラブ!


さっそく、私も試した翌日に~ちょっとこんなものが目



◇ちゃんぽんポン◇広場-DVC00886.jpg


苦笑 分かりずらいと思うけど・・・左手にハートの模様ができたとさねwハート☆


朝起きてビックリの、ある日の、みるきぃでしたとさきゃー


武雄にきたら行ってみてね~チョキ