星のカケラを~ツアーも終盤にかかりましてにひひ



◇ちゃんぽんポン◇広場


自然を感じに車走らせまして~音譜


◇ちゃんぽんポン◇広場


◇ちゃんぽんポン◇広場


桜も満開で、キレかった~ラブラブ!


◇ちゃんぽんポン◇広場

ちょうど日も暮れて、夕陽を眺めながらニコニコ



◇ちゃんぽんポン◇広場


お目当ての、星野村にある『星の温泉館きらら』さんにてにひひ



◇ちゃんぽんポン◇広場


アップ 入浴ラブラブ どっちに入ろうかな~じゅる・・


悩んでたら・・・ローサちゃんに・・・


「なんしよっと!!さっさ入るよ!!」


うう もちろん左側に連れてかれましたむっ

星野村は、星がきれいに見えることで有名だったので


ローサちゃんに、その星を見せてあげるのが今回のツアーの目的だったけどしょぼん


残念ながらお天気が崩れてて、満天の星空を見せてあげられなかったのでした汗汗



◇ちゃんぽんポン◇広場


しかし、とっても素敵なお月様を見れて、ローサちゃんも普段の疲れを


癒せたようで、喜んでくれたし得意げ 


久しぶりに、バカばなしで盛り上がったから、いい休日になりました音譜


次こそは、星空を見せてあげたいと思ってますニコニコ


みなしゃま、ツアーレポにお付き合い有難うございましたラブラブ