ニコニコあにょにょ~んパー


さてさて、東京の夜を楽しもうと、東京二日目の夜に、こちらに1人出掛けましたダウン



◇ちゃんぽんポン◇広場


ぺこ新大久保のコリアタウンに行ってきましたパー


◇ちゃんぽんポン◇広場


アップ南大門市場にて、お目当ての「トッポキ&ソース」などを購入ラブラブ



◇ちゃんぽんポン◇広場


お店の前には屋台もありまして・・・得意げホットクを購入しましたラブラブ



◇ちゃんぽんポン◇広場


こちらがアップホットクにひひハチミツ、チーズ、あんこ味があり、生地の中にはゴマも入ってて

ホットケーキみたいなものでした。


疲れた身体には甘いものと思い、ハチミツ味を注文しましたパー

これまた、う~んまいラブラブ


◇ちゃんぽんポン◇広場


アップそして、韓国のり巻きも購入しましたニコニコ

ホテルに持ち帰り、夕食に食べましたよ音譜


コリアタウンは、当たり前ですが韓国語が飛び交ってましてニコニコ


韓国好きな私には、韓国語が心地よくて・・・ちょっとだけ韓国語が解る私ですが、今年こそは本格的に韓国語で会話できるように勉強しようかなかお


そうそう、コリアタウンに到着したと同時に、東京に出張中のH課長より電話ありあせるあせる


話しを聞くと、夕飯を一緒にしようと思われたらしく他の職員さんと連絡を取ってるけど連絡がつかずガーン


「どこに今おるとね?いつも世話になってるけんご馳走するけん」って内容で叫び


「いま新大久保にいますし、頼まれた買い物もありますし、今夜は夕飯は適当にすませますから、お気遣いなく大丈夫ですよ」と伝え、課長には大変申し訳なかったのですが、そう伝えました。


課長・・・電話切るとき寂しげだったのですがあせるオラは我が道行くので、コリアタウンを満喫させてもらいました。


翌日に、皆にその話しをすると「あっ俺にも電話あったぞ!!」「俺は電話とらんかったもんなぁ~」


しょぼん課長、誰からも相手されず寂しかったようですね。


この話しには続きがあり、武雄に帰ってきて上司から「東京で迷子になったとって??」


目迷子!?誰がですか!?


上司の話によると、課長が私が東京で迷子になったと話したらしい叫び


誰も迷子になんてなってないぞ~!!課長~勝手に迷子扱いしないでくれ~あせる


得意げ携帯ナビもあるし、口が達者な私ですから、道が分からなければ人に聞きまくるしパー


だから、迷子なんてなりませ~ん。課長の誘いを断ったから、こんな話しになってるとは・・・後から聞いてビックリ状態でした。ちゃんちゃんパー


またまた続く・・・・・いつまで続く!?