みなしゃん、ご無沙汰しておりました。

さて、東京出張から、かな~り時が過ぎてますが・・・・・(決して疲れでダウンしてた訳ではなく・・・逆に東京の忙

しさから一気にスローペースになったからテンション下がってましたあせるあせる忙しい日々が~やっぱり良い!!)


気づけば、異動の時期であり・・・仕事がら関係者の異動が気になりつつ午後より、お世話になった方々の異動

の報告があり、切な気分の私ですしょぼん

そんな本日は、先日からの東京旅路を振り返ってみたいと思いますパー


みなしゃん、しばしお付き合いをにひひ




◇ちゃんぽんポン◇広場 border=


13日、14日の会場はこちらのアップ代々木公園ケヤキ並木通りにて行われました。



◇ちゃんぽんポン◇広場 border=

開始前の準備段階での人通りは、こんなアップ感じでした得意げ(開始後は、人がごったがえしてました)



◇ちゃんぽんポン◇広場 border=


目10時からのオープンを前に、せっせと準備に追われてる皆さんです。



◇ちゃんぽんポン◇広場-DVC00492.jpg

今回は私は、アップ武雄育ちのレモングラスの販売・レモングラスティー試飲のお手伝いをさせて頂きました。


武雄市役所のHボスの、足手まといにならぬよう、Hボスの指示の元、懸命に務めましたパー


レモングラスティーを試飲された方からは「すっきりしてて、思ってたより飲みやすい!!」


と好評で、外国人の方も多数おみえになり、スリランカの方や本場、タイの方からも「美味しい!!」


とのお言葉を頂き、我がHボスも喜んでおりましたニコニコ


確かに、Hボスが入れてくれるレモングラスティーの味は格別です得意げ


この味に辿り着こうと毎回、思うのですが、まだまだ未熟なもので・・・・・う~ん難しいあせるあせる


修行がたらんようですガーン


そして、このHボスの巧みなトークは素晴らしいラブラブ!

この人・・・本当に市の職員さんかい?ってなぐらい目


職業間違ってないね?ってぐらいにひひまさに歩くセールスマンです得意げそういや、この日の衣装も正にセールスマンでしたわにひひHボス・・・アナウンサー にでもなれば良かったのになぁ・・・




そして、この方々も、職員さん!?


◇ちゃんぽんポン◇広場 border=



はいパーれっきとした職員さんです。E隊長U隊員なりニコニコ



衣装もバッチリ決めてにひひ(まるで・・・ドラゴン○ー○みたいだわあせる


二日間のイベントでは、武雄の特産品(レモングラス・イノシシの肉の加工品・お菓子など)、


いのししソーセージのホットドッグを販売いたしました。 


いのしし班は、このコステュームで二日間、奮闘されてましたよニコニコ




多数の来場者の皆様により、無事に二日間を終えました。


13日~14日『NHKふるさとの食にっぽんの食』のイベントにお越しになられた皆様、


そして、武雄市のブースにお越しいただいた皆様にお礼申し上げます。有難うございました。




武雄からは総勢10名ほど参加させていただきましたが、いい経験ができました。


このイベントに携わられた関係者の方々、武雄市役所の方々、本当にお疲れ様でした




来年も、呼んでもらえるかな・・・・・




次回は、もっと売り上げたかなぁ~ラブラブ次回は、全商品の完売を目指します!!




っと今から意気込んでおりますので、宜しくです・・・




おおっと~叫び 二日間、現地でマネキンさんとして頑張ったくれた、○林ちゃん、お疲れ様でした音譜




そして、隣の佐賀ブースにて頑張ってた○田ちゃんパーあなたの可愛さで私も頑張れましたよラブラブ!


(○田ちゃん、私になついてくれて・・・おまけに○田ちゃんの故郷が私の姉の住んでる地域の隣ということもあり目世間は狭いね~って語り合った仲でもあります)


たくさんの方と、た~くさん話を出来るお仕事につけたことを、感謝してます音譜


またどこかで、みなさんとお会いできる日を楽しみにしとりま~すパー


今回、お会い出来なかった方も、次回は必ず又、私から会いに行きますから待ってて下さいね音譜




ではでは・・・・・続きは後ほど音譜