得意げ東京滞在、最終日・・・・・

帰りの飛行機が午後2時発ということで、少し時間があったので、前日に、さっちゃんから「せっかくだから、あの場所に行ってみたら?」

という訳で、ホテルをチェックアウトして、さっちゃんから経路も教えてもらったので得意げ


$◇ちゃんぽんポン◇広場-DVC00463.jpg

渋谷駅から多摩川で乗り換え、沼部で下車合格



$◇ちゃんぽんポン◇広場

ラブラブ!ようやく来ることが出来ましたドキドキ田園調布にある『桜坂桜


$◇ちゃんぽんポン◇広場


$◇ちゃんぽんポン◇広場

ガーンあと一週間、出張が遅かったら桜も咲いてたのでしょうが、つぼみの桜でも、この場所なら我慢できますラブラブ


$◇ちゃんぽんポン◇広場

ましゃ兄の「桜坂」を携帯で聴きつつ、しばし散策しながら、カメラで自分撮りやっていると!?
前から、お散歩中の、おばあさんに「何を撮ってらっしゃるんですか?」と質問されあせるあせる

「桜をバックに自分撮ってまぁす!!」って言えなかったのでガーン

「桜を撮ってます」と答えたら、おばあさん不思議そうな顔で去って行きました汗

多分、まだ桜も咲いてないのに、この人は咲いてない桜を撮って満足なのだろうか?って思われたのかも!?

よかとよかと~得意げわたしゃ、この場所にこれただけで満足なんやしラブラブ

「未来日記」の番組で挿入歌として使われた、ましゃ兄の『桜坂音譜
その舞台として一躍有名になった桜坂さくら

10年後にようやく来れました目有難うドキドキ桜坂~ドキドキ有難うラブラブましゃ兄~ドキドキ

今頃は、桜咲いてるんでしょうね?

行かれた方の情報をお待ちしてますパー

因みに、昨年はこんなんだったようです。

さっちゃんが送ってくれましたカメラ矢印



$◇ちゃんぽんポン◇広場-090404_133922.jpg


にひひ今夜は、やっぱりこの曲でしめましょうかねラブラブ

明日から又、しばらく旅に出ますので・・・・・

まだまだ続く・・・(いつまで続くんじゃい!!)東京レポは戻り次第、UPしますパー

さて、明日も早くから旅立ちの支度しなきゃですあせるあせる

では、みなしゃん、連続お付き合い有難うでしたパー
また宜しくですにひひ

では、お休みなさりま~せ流星群

音譜君よずっと幸せに~風にそっと歌うよ~音譜