毎日つけてるピンクダイヤのネックレスがあるのだけれど

何日か前から、なんとなく違うものをつけた方がいい気がしてました。


でも無視してつけていたら

昨夜寝る前に

『ペリドットに変えなさいって‼︎ピンクダイヤが疲れてるって前から言ってるのに‼︎』

って聞こえたんです、聞こえたような気がしました

変な人に見えるかもしれないけど、寝室でキョロキョロ😳してしまいました💦


それで今朝は久しぶりにペリドットを出してきてつけてます。


何年か前も、母方の祖父が夢に出てきて

『これをつけておきなさい。守ってくれるから』と言って差し出されたのがペリドット💚でした。


私としてはピンクが好きなので、ピンクダイヤとかピンクサファイア🩷とかピンク系の石を好んでつけることが多いけど…実はペリドットの方がいいのかな😅💦


ペリドットは、結構パワーストーンとしても強力だし、いつも家で留守番させてるのでたまにはいいかもしれません💚





先週土曜日の美桜真桜の朝ごはんにかぼちゃを🎃入れたら…食べてくれませんでした😅


長男犬の蒼太が、かぼちゃ嫌いだったので

『かぼちゃは食べちゃダメ』って習ったのかな😱