今朝がた、またまた笑ってしまうような夢を見ました😴昨日の怖い夢より、ずっといい 笑


すごく綺麗な露天風呂の温泉に私一人で入っているのです…目の前は富士山?とても綺麗な山でした。


一人で幸せ気分に浸ってくつろいでいたら、

見ず知らずの男女が大勢やってきて、

私の隣や前に親しげに座ってお風呂に入ったり

…野球拳始める人や踊り出す人もいて😱

全裸で野球拳って…もう脱ぐものないよっ⁉️って話なんですけど😅💦


知らない人たちに囲まれて、しかもハイテンションな人ばっかり😅


『いやいや…待って‼️みんなどうしたの?ってか、誰⁉️』

ってなかばパニックな私😅😱😨


ここで目が覚めて…時計見たら5時45分😱

1時間近く寝坊しました💦


でも、寝ぼけた頭で

『夢占い お風呂』って検索しましたよ💦

悪い夢ではなさそうでした✨



毎朝、爆睡の美桜と真桜🐶🐶

口をモゴモゴさせたり、小さく吠えたりしてるので、おいしいもの食べたりする夢でも見てるのかな{emoji:006_char3.png.ラブ}💕