ツイン彼は営業成績トップの営業マンで、お客様ウケも抜群に良かった。


なので、お客様を心地よくさせる術は熟知しているはずで…リップサービスは、おそらくお手のもの。


『会社辞めたら時間できるし遊びに行くね。会いに行くよ』

という彼の言葉を浮かれポンチで真に受けてしまった私…ガーン


彼のリップサービスだったんじゃないかと、今月になってから考え始める…気づくの遅いっ😓


昨日もブログに書いたけど

いま私自身の体調が良くないことも理由で

彼に会いたい、でも会いたくない

って言う変な負のループ🌀に入ってて。


先月、私の年間休日スケジュールを送ってから

全く彼には連絡していないし、おそらく今後もしない…


そのせいなのか?

彼が二日続けて夢に出てきた😱


ニコニコ満面の笑顔で

『大丈夫‼︎心配しなくて大丈夫。おいで‼︎』

って両手を広げて、私の前に立ってる。


行っていいのかな?って思って

私が歩き出すところで、今朝も昨日も目が覚めて…😢


現実は何も変わってないので

目が覚めたとき泣きたくなります…


なんなの⁈この夢



我が家のバラもチラホラ開花が始まりました。

こちらは昨年末お迎えした、一重咲きのバラ🌹

ピンクサクリーナです。