今朝寝坊したにも関わらず朝風呂したら

浴室の温度管理コントローラの画面表示が


時間5:55 温水器55度 

浴槽入浴時間5分

と、数字の5だらけ😅


555555‼️


とっさにエドはるみさんが、私の頭の中を走り去って行きました…爆笑

あっ、でも、エドはるみさんのギャグは『グーググーッ‼️』で、最後に『ゴォーッ‼️』でした 笑

わかる人いる?😅




今日は、会社から帰宅途中に7歳下のいとこから『ごはん行かない?』と連絡がきて、急遽Uターンして、いとことマックへ。


雨だったのでドライブスルーを利用して、車の中で食べながらおしゃべりしてきました。


いとこも私のブログを見ているので、ツイン彼の話になり

『ツインレイって何?』

『サイレント期間って何?』

『既読無視ばっかりする彼と一緒にいたいの?』

等々…いろいろ質問を貰いましたが

どれも、いとこが納得するような回答はできませんでしたぐすん


既読無視ばっかりする彼…もちろん私だって嫌です。

人としてどうよ?って思います泣


『ずーっと姉ちゃんを見てるから言うけど、何年もずっと辛そうだからさ、もうツイン彼じゃなくてもいいんじゃない?私なら既読無視2回されたら、もう連絡しないかも』

って、いとこに言われて反論ができませんでした。

いとこが言ってることが正論だから。