最近ずっと雨で、気持ちがちょっと落ちます。



お隣さんの桜です。満開です🌸


うちの薔薇さんたちは


玄関前はこんな感じ。

病気になって短く切ってしまったのもあるけど、新芽が出てます。


庭の写真はないけど、似たような感じ。



先月、ばらの家さんでなんとか買えたイングリッシュヘリテージとアンブリッジローズの苗も新芽がいっぱいです🌹



今年は長梅雨になりませんように…。



昨夜の美桜。

ソファに置いた枕が大好きで、真桜と毎日取り合いします。


昨日は美桜が勝ったみたいです。


ピンクの花柄のかわいいクッションカバーはいとこのお店のものですおねがい超好み❤️

https://queco.theshop.jp



ご機嫌斜めな真桜さん😅

文句言ってます 🤣