今日は3チワワーズ🐶🐶🐶💕トリミングでした。


朝早かったので、家を出発するときはまだ眠かった蒼太(フォーン)と美桜(ブラックタン)照れ


元気200%なのは真桜(チョコタン)爆笑でした。


トリミングが終わるまでかなり時間があったので、私はいとこのお店へ。


いとこのお店はアンティークリネンや洋服、インポート雑貨を扱っていますおねがい



柔らかい生地で楽ちんで襟がなくてレースがかわいいブラウス💕


お弁当を包むのにも良さそうだったのでバンダナも買いました😊


こちらはクッションカバー🌹
75cmサイズのクッション用なので、広げたらだいぶ大きいです。
ピンクの薔薇がかわいくて一目惚れでした💕



真っ白な生地に金色の糸でベルやキャンドルを刺繍したクロス。



クリスマスにピッタリですおねがい素敵でしょ❤️


まだ買うの??って言われそうですが😅
まだ買いました🤣笑


左はピーナツバター。
右はチョコレートピーナツバター。

お店でみて美味しそうで買わずにはいられませんでした😅…私、食いしんぼうなので。

明日の朝ごはんが楽しみですウインク


今日、私が行ったのは実店舗ですが
オンラインストアもありますウインク
素敵なアイテムがいっぱいです💕