こんにちはニコニコ
 

初めての方はこちらをご覧下さい

 

 

 

 

久々の夕方更新(笑)

今日は運動を兼ねて

お兄さんの自転車練習に付き合いました指差し

 

かなりの上達ぶり

ほぼ安定して乗れていましたウインク

 

子供って急に成長を見せますよね驚き

だからだいたいシャッターチャンス逃すんです笑い泣き

 

 

ただいまから

姫さんの最近通いたい習い事の

見学予約いたしますニコニコ

なんか…久々の見学予約…

若干緊張してます…

絵画教室だし

私も何をするのかわからないので

ドキドキです滝汗

 

頑張ってきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ではウインク