今年一年ありがとうございました | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。


ニコニコこんにちは~Somihiroです音譜

今日は大晦日ビックリマーク

私にとってあっという間の一年でしたあせる

男の子お兄ちゃんは10才になり野球頑張り[みんな:03]

女の子お姉ちゃん小学校入学[みんな:02]

男の子クマ弟くんは保育園入園[みんな:01]

ショック!パパは会社の新店舗のオープンに力を注ぎ[みんな:04]

ニコニコ私はクルールさんと出会いドリカム塾に参加し、素敵な仲間と出会いラブラブ そして

キラキラキラキラ皆様のおかげで本格的にキラキラキラキラ

コスモスクローバー自宅サロンSomihiroクローバーコスモス

をオープンさせることができましたニコニコキラキラ

それぞれ家族皆んなが健康で元気に楽しく過ごせた年だったかな~[みんな:06]と思い返しています。

[みんな:05]少しずつではありますがお店も周りの方知っていただき虹虹とても嬉しく思っていますラブラブ

イベントやブログなどでもたくさんの方と繋がり[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

[みんな:11][みんな:12]温かい人の輪というものを感じる素敵な年でした~[みんな:13][みんな:14]


お休みに入って[みんな:19]

2日前から大掃除を始めショック!ショック!やっとキレイになってきました~

でも子供が3人!!あっという間に散らかりだす~ガーン

先日、娘と一緒に参加して作ってきたお花でも飾り雰囲気だけでもお正月気分をだそ~鏡餅鏡餅
photo:01



玄関に音譜音譜
photo:02



ブーケ2野木町のラ.フルール.ポエジーブーケ2
岩本先生のご指導の元ランチ付きプリザーブドフラワー講座を楽しんできました[みんな:15][みんな:16]

キラキラキラキラ素敵ですよね~キラキラキラキラ

ニコニコ自分で作ったとは音譜大満足音譜音譜

ひとまずやれやれですあせるあせる



ラブラブ今年お世話になったみなさま~ニコニコありがとうございましまた~ラブラブ

[みんな:17]年明け1/7~サロン営業になります[みんな:18]

ニコニコ来年も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

キラキラ皆さま素敵な年をお迎え下さいキラキラ