サロンSmihiroの紹介 | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

ショック!ブログを立ち上げたものの女の子男の子子供が夏休み中の為バタバタしておりまして…あせる

そして何から書いていいか悩みショック!書けなくなりました。

リラクゼーション&ビューティー
「Somihiro」をご紹介しますラブラブ
photo:01



只今プレOpen中音譜
いままで婚礼の仕事をしながら時々自宅のサロンを開けて、お友達やお知り合いの方々をフェイシャルマッサージやボディーマッサージをさせて頂いておりました(^^)

今回お店の名前を決めて、本格的に自宅サロンOpenを決意しましたひらめき電球

自宅サロンは私の昔からの夢でしたラブラブ
ドキドキたくさの方々に癒しと、トータル的な美容を提供出来る技術者を目指してきました!

婚礼のお仕事は土日が多くしょぼん
子供達は祖父母や保育園に預け、働き続けてきました。
男の子夫も土日仕事でいない為、子供達にはかわいそうな思いをさせてしまいました。

保育園の頃は平日家族でお休みを取り温泉観覧車よく出かけていましたが、ショック!小学校に入るとそ~もいかず…
自宅で仕事が出来たらな~と強く思うようになりましたビックリマーク

サービス業で夫婦共に土日働くご家族はきっとこの壁にあたるのでは…

音譜9月のOpenに向けてやる事盛り沢山‼

お店のロゴやチラシ作りにてんてこ舞いです!
1日が短いよ~あせる
こんな時パソコンが得意だったらと何時も思いますしょぼん

9月が近づくにつれて焦るばかりあせる
ご近所挨拶、チラシ配り、看板やる事まだまだありますが、頑張ります!!

既に明日、2名のお客様ご来店です!
頑張らなくちゃニコニコ


宝石赤メニュー

宝石紫 フェイシャルマッサージ
(顔.デコルテ.ハンドor仕上げメイク)
45分 ¥2500~

宝石紫 バックトリートメント(背中)
45分 ¥2500~

宝石紫 フェイシャル&ボディー
(お顔と背中を一緒に)
90分 ¥4500~
宝石紫 フットマッサージ
(膝下.足裏.フットバス付)
30分 ¥2500~

宝石緑 ヘアーセット
フルメイク
¥2000~

宝石緑 着付け(出張致します)
¥4500~

家 野木町丸林 653-23
FAX 0280-57-9538 渡邊紀美子
営業 平日10:00~17:00
土.日 休み
完全予約制 女性専用

クローバー接客中はお電話に対応出来ない事があります。メッセージをお願いします。
こちら電話いたします。

[みんな:01]これから暖かい癒しのお店を作り上げて行きたいと思いますラブラブ
ニコニコよろしくお願いしますラブラブ