結婚を反対している彼のご両親への手紙



長い月日を経て


ようやくご両親へ渡りました。



予想通り。反対…(笑)


日本人より韓国人がいい


と。

それ以外にも色々と言われたそうですが、ネガティブ発言のみ、だった様です。


同じ様な環境の方の体験談など色々と読ませてもらうと、時間が解決してくれることもあるみたいですが、
どうなんだろう。

彼の家族は日本に旅行したこともあるし、日本が嫌いと言う訳では無い。


でも嫁となると話は別。ということ。


一度でもご両親にお会いできれば、もしかしたら何か少し変化があるかもしれないけど、今は出来ない。


わかってたことだけど、それなりにハートブレイク


韓国に住むのに
ご両親の反対を押し切っての結婚は出来ない。
というか私だけじゃなく、彼は両親の反対を押し切って結婚、なんてことは絶対に出来ない性格。


諦めたくない気持ちは強い。
コロナが収まるまでいくらでも待つことは出来る。
この現状を乗り越えたい。
彼と一緒にいたい。


でも、
彼を苦しめることになるのかな…と思うこともある。

どうすることが良いんだろう。


別れる?別れられるかなーー!


彼とはまだこれからも諦めないで頑張ろうって話をしたけど…彼がどこまで一緒に頑張れるかな。


これからどうなるかわからないけど
とりあえず…会えないことを理由にサボっていた自分磨きを再開しながら考えます。


以上、近況報告でした

最後まで読んでいただきありがとうございます流れ星