彼に前回会ってからはや3ヶ月が過ぎ…
未だに会える見通しが立たずもやもや

早く会いたいです


当初航空会社の発表では飛行機の運休が4月末までだったので、5月くらいに会えるかな〜なんて思っていましたが、この状況で運休が更に延長しており、会える日はまだまだ先になりそう…ゲロー


会えない寂しさや、いつ会えるのかという不安もありますが、今のところ遠距離でも良い関係を保っています(多分…)


彼とは毎日LINEでのやりとりと、寝る前の電話をしていますが…
次に会う予定もなく、仕事以外は引きこもりがちな生活をしている為、LINEや電話での会話もかなりマンネリ気味…キョロキョロ


そこで何か会話が弾むことがないかな〜と考えたのが
くだらないですが


●Netflixで同じドラマ・映画を観る。
展開について意見しあったり、出てくる地域・食べ物・スマホ・音楽など色んな話題が出来るので話が盛り上がってなかなか楽しいですラブラブ


●一緒に勉強!!
私の韓国語(発音)勉強のために始めました。
私が韓国語を言う
彼が日本語に訳す
というただそれだけですが
やってみると意外に楽しくて、

私は
결정って言ったつもりなのに、
彼には
결점と聞こえていたりして、全然会話が噛み合わないことが多々ありますが、それはそれで面白くて
2人で楽しみながら勉強しています。
ちゃんとㅇと ㄴの発音の仕方を教わりましたニコ(超初歩的…)



こんなことを日課にしていますが、それでもマンネリが改善されたので良かったです。



まだまだ会えませんが(笑い泣き)それでも良い関係を続けて行けるよう…楽しく過ごせるように工夫していきたいと思いますラブラブ


往来が出来ないのは本当に辛いですよねえーん
早く会いたい人に会えるように… 
行きたいところへ行ける日が来ますように…飛行機
一緒に頑張りましょう〜ニコニコ


早く終息しますようにーキラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございます流れ星