入院一日目

 

体重を量ったら、前回の入院より5キロ以上増えていました!

 

ぶよぶよなのにもなっとくです。

もう一生このぶよぶで生きるのか。。。。ただでさえ顔もムーンフェイスなのに悲しい

 

 

どうやら不整脈が多すぎて心不全になっていたようですあせる

安静時130/分 動いたとき160/分 

 

私10月くらいからずっと心臓の調子がわるいって話してたのに治療するほどじゃないといわれたのに、ここまでならないと対処できないのか、急激に悪くなったのか、いろいろ思うことはあるんですけど今は良くなることに集中しなきゃ!!

 

 

先生が新しい薬を出してくれました。(心臓にいい利尿剤らしいです。)

 

それがよくきき、浮腫みがすっかりなくなりました!!


 

ビフォーアフターがこちらですひらめき

(苦手な方は戻ってください)