こんばんはにっこり

 

本日は、3か月ぶりの血液内科の外来でした!

 

ここ数週間、右脇から胸にかけてもやもやとした違和感があるのが気になっていましたが、

血液検査の結果は通常値でした。

 

一安心にっこり

 

 

次の外来はまた三か月後の2月下旬です!

 

待ち時間にスタバで新作のピスタチオラテ飲みました飛び出すハート

 

私には少し甘めでしたが、おいしかったです!(写真忘れました悲しい

 

そして、体重計にのったら入院時より2キロ(筋炎発覚時から+5キロ)増えていました。。。

 

これは筋肉なのかステロイドの影響の脂肪なのか・・・・

 

確実に脂肪ですね不安 散歩しなきゃ。さむいけど。