こんにちはニコニコ


ママの心と体をケアしたい
帝王切開ママ専門ダイエットコーチ
伊東真衣ですイエローハート





私は、オンラインで

イエローハート体型が戻らなくて悩んでるママ
イエローハート尿もれなど人に言いにくい悩みがあるママ
イエローハート自分に合ったエクササイズを知りたいママ
イエローハート子どもと走って遊べるような体力をつけたいママ
イエローハート自信がない自分から卒業したいママ
イエローハート着たい服を着ておしゃれを楽しみたいママ
イエローハート生理痛やPMSがあってツライママ



いろんな悩みや目標を持っているママ達と一緒にエクササイズしていますニコニコ





そして、月に数回
オンラインエクササイズメンバー限定の
「交流会」をしてますニコニコ


今回はね、日頃の感謝を込めて
私の趣味である
「マヤ暦」
ママ自身とお子さんの特性
伝えさせてもらいました!!炎有料級です笑





でね、前から21時半からって伝えてたのに

私張り切りすぎて21時からとなぜか勘違い!びっくり




みんな来ないなぁ…


って、
間違いに気づくまで切なかったです笑い泣き

私が間違えてだけだった笑い泣き







伊東の本音発信中炎
登録お願いします爆笑