最前列で普通にカメラで写真撮るとかありえないっうのむかっむかっ

そんなありえない奴の事をお客って呼んでる清木場さんに笑ってしまったにひひにひひ

そんな最低限のマナーも守れない奴は仲間なんかじゃないわプンプンプンプン

マナー違反がおったって、日記で報告したりするの清木場さんも嫌だろねガーンガーン

そんな辛い思いを清木場さんにさせてんじゃねぇー

清木場組の仲間は日本一、マナーがいいって清木場さんに常に誉めてもらってたのに

マナーも守れない奴はライブに参加せんとって欲しいわ

一緒に参加してる皆も気分よくなくなるから汗汗

何処にでもおるよね、簡単なマナーも守れない奴って

清木場さんの日記を読んで、むかついたので、怒り日記を書いてしまったーあせるあせる

ほんならのーパー