こんばんは♪(*^^*)





今日寒いな〜大粒の雨だなぁ〜と思いきや、



よく見たら雪でしたΣ(゚д゚*)






3月も半分過ぎて、


どんどん暖かくなってきて、

桜もちょっとずつ咲いてきたなぁ〜って春を感じてたんですけど、





桜もさぞビックリしたでしょうねヒヨコ






季節の変わり目なので、体調崩さないようお気を付けてください✨








最近は映像作品がいくつかクランクアップを迎えたり、




いよいよA3!の稽古に突入したり、




慌ただしい日々を送っています☆





その映像では初体験の、めちゃくちゃやってみたかった事をやりましたよ










目眩がするほどやる事が多いですが、一つ一つ課題をクリアしていきたいと思いますニコアップ





諸々楽しみにしていてください♪(*^^*)











最近YouTubeの染チャンTVでは、



いよいよ刀剣乱舞無双の本編がスタートしましたよ♪ヽ(・∀・)ノ





めちゃめちゃ面白いおばけくん



刀剣男士をあんな自由に動かせたらそりゃ感動するさ(゚皿゚)





ぜひぜひご視聴ください✨





https://youtube.com/channel/UCeHEA4ghixi_FdM-IqC3sCQ










ではでは☆













全然おこげと上手く撮れんかったけど(´・ω・`)






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ