こんばんは♪(*^^*)






2月に突入しましたが、まだまだ寒い日が続いていますね☆




今日は東京でちょっと雪が降ったそうな(゚皿゚)





室内で撮影していたので見ることはできませんでしたが、ちょっと嬉しかったです✨






同じくらいの寒い日で、


雪が降ってるのと降ってないのとじゃ、




『雪が降るくらいならそりゃ寒いわ』って諦めがついて、いっそ降ってる方がちょっと暖かく感じたりしますヒヨコ








まだまだ寒い日が続きそうなので、暖かい格好でお出かけください😊










明日は朝から撮影からの、とある作品の稽古に行ってきます♪(*^^*)






稽古は新しい事に挑戦していまして、



これがまたなかなか難しくて苦戦していますが💦頑張ります✨





何の作品かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ










ではではヒヨコ












昨日年齢確認されて、


何ならちょっと嬉しかったです(´ω`)笑






また明日〜