いつも染谷俊之を応援頂きありがとうございます。
お知らせです♪ 

 

*☼*―――――*☼*―――――☼*
 

MBS ドラマ特区で放送中のドラマ「美しい彼」

第4話 12月9日(木)25時09分~放送の大学編から入間役で出演致します!

 

 主人公は、思うように言葉を発せない「吃音症」を持ち、幼い頃から周囲に馴染めず“ぼっち”を極めていた高校3年生の平良 一成(演:萩原利久)と、学校のカースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ・清居奏(演:八木勇征)。新学期の自己紹介 で緊張のあまり吃音が出てしまった平良は、クラスで透明人間のように扱われ、清居らのグループからパシリにされてしまう。しかし、 平良はそれを苦に思うどころか、むしろ嬉しく思っていた。なぜなら平良は…、クールで美しい清居を一目見た瞬間から強烈に惹か れ、恋に堕ちていたのだった―。清居を王(キング)と崇拝し、あらゆる場面で忠誠を尽くす平良。2日(木)放送の 3 話では、 芸能界を夢見る清居がコンテストに出場したが入賞を逃し、その結果を受け、学校ではヒエラルキーの頂点にいた絶対的キングの 座を揺るがす事件が勃発。その事件をきっかけに平良と清居の関係に少し変化が訪れていたが、高校最後の日を迎え、“お情け のキス”を残し清居は平良の世界から姿を消してしまった。 

 来週から放送の大学編では、大学で写真部に入った平良が小山和希(演:高野洸)に出会うところから物語がスタート。 別々の道を進んだ平良と清居だったが…小山の兄・洋平(演:栗山航)が演出し、清居や俳優の入間(演:染谷俊之)が 出演する舞台を平良が観に行ったことで再会を果たす。キラキラとした俳優仲間に囲まれる清居は、余計に手が届かない存在に なっていたが、平良は“心を狂わせる強烈な恋”を思い出してしまう。一方で小山も平良に対し、特別な感情を抱いていて…。 大学編では小山に加え、「洋平」・「入間」と、平良×清居の関係に影響を及ぼすキャストが登場!今後の展開にご期待ください。

 

 

<番組概要>

  ドラマ特区 「美しい彼」 放送情報

 2021 年 11 月 18 日(木)から絶賛放送中!

 

 ■MBS 12 月9日(木) 4 話放送 25:09~ 

■テレビ神奈川 12 月9日(木) 4 話放送 23:00~  

■チバテレ 12 月 10 日(金) 4 話放送 23:00~ 

■とちテレ 12 月 16 日(木) 4 話放送 22:30~ 

■テレ玉 12 月 16 日(木) 4 話放送 23:30~ 

■群馬テレビ 12 月 16 日(木) 4 話放送 23:30~ 

 

原作:凪良ゆう 『美しい彼』(徳間書店 キャラ文庫刊) 

出演:萩原利久 八木勇征 

   高野洸 坪根悠仁 櫻井健人 桃果 マーシュ彩 中村守里

           栗山航 染谷俊之

監督:酒井麻衣(「荒ぶる季節の乙女どもよ。」ほか) 

脚本:坪田文(「コウノドリ」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「RISKY」ほか) 

オープニング主題歌:もさを。「カラメル」 

エンディング主題歌:ロス「Follow」 

制作プロダクション:C&I エンタテインメント 

幹事会社:MBS、カルチュア・エンタテインメント 

製作:「美しい彼」製作委員会・MBS 

 

公式 SNS ドラマ公式 Twitter:@utsukare_mbs ▶https://twitter.com/utsukare_mbs

ドラマ公式 Instagram: utsukare_mbs ▶https://www.instagram.com/utsukare_mbs/

ドラマ公式 TikTok:@drama_mbs ▶https://www.tiktok.com/@drama_mbs

 

公式ハッシュタグ 

#美しい彼 

#ひらきよ 

#ドラマ特区 

#MyBeautifulMan 

 

公式 HP https://www.mbs.jp/utsukushiikare/  

 

配信 ■TVer、GYAO!、MBS 動画イズム 見逃し配信 1 週間あり 

 

原作情報 凪良ゆう 『美しい彼』 『憎らしい彼 美しい彼 2』 『悩ましい彼 美しい彼 3』 『interlude 美しい彼番外編集』 (徳間書店 キャラ文庫刊) 

Chara 特設サイト:https://chara-info.net/utsukushiikare/

 

*☼*―――――*☼*―――――☼*
是非チェックしてみてください♪