こんばんは♪(^-^)






iPhoneのキーボードをSimejiにして、


おこげの写真にしたのですが、



絵文字やら何やらの種類や配置が変わって少し戸惑っています( ¯•ω•¯ )







何なら一生使わないんだろうなぁこの顔文字みたいなのがいっぱいあります。









∈(°θ° )∋マンボゥ



ねぇヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ” ねぇ



└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌



┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓



=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾



ε=ε=ε=(#>д<)ノ㌦ァァ━ |壁|ョ゚ェ゚;)ヒエェェ







いつ使うねんこれら…(´・ω・`)笑









でも文字を打とうとする度におこげに見られて癒されます⭐️











はぁ〜おこげに会いたいなぁ(ノД`)




大阪に来て10日くらいが経ちましたニコニコアップ








こんなに長く大阪にいるのは久しぶりです☆




明治座公演はほぼほぼ雨でしたが、


新歌舞伎座公演はずっと晴れてくれてありがたいですねヒヨコ









初日から1ヶ月以上が経ち、


舞台『酔いどれ天使 』の公演も、残り6公演となりました☆



本日もご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました!!







ゴールが見えてきましたね得意げ




残り4日、最後まで応援宜しくお願いします✨











大阪に来るとき、


10月に突入するから寒くなるだろうなぁ〜上着とかいるかなぁ〜と思っていたのですが、




まだまだ全然暖かいですね☆






結構旅慣れしてる方だと思うけど、一番荷造り悩んだよ!!

ε=ε=ε=(#>д<)ノ㌦ァァ━ |壁|ョ゚ェ゚;)ヒエェェ










早速使ってみたけど恥ずかしくなったよ得意げ











これから徐々に気温が下がってくると思うので、体調崩さないようお気を付けください∈(°θ° )∋マンボゥ















ではでは=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾












また明日〜♪┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓