こんばんは♪(*^^*)







最近は天気が安定していて、



涼しくてとても過ごしやすいですね✨




歩いてるだけで気持ち良いです(´ω`)









いよいよ明日から、


舞台『酔いどれ天使』新歌舞伎座公演が始まりますニコニコアップ





久しぶりの大阪です☆





大阪の方が東京よりちょっとだけ暖かいなって印象ですヒヨコ






新歌舞伎座公演も、最後まで駆け抜けられるよう応援宜しくお願い致します!!









台風16号が近付いてるんですよね💦



十分お気を付けください(>_<)







ちなみに名前はミンドゥルだそうです。




















東京から大阪に向かう新幹線の窓から、



とても綺麗な雲が見れました☆






どこまで続いてるんでしょうね(´ω`)






ほんで、iPhone13 proの画質綺麗やの〜(゚皿゚)






レンズ3つあるだけあるわヒヨコ















髪の毛の一本一本まで写るもんね!!




もし鼻毛が出てたら優しく教えてくださいしっぽフリフリ









ではでは☆




残り15公演、頑張ります!!







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ