こんばんは♪(*^^*)






8月も半分が過ぎて、夏もあとちょっとで終わっちゃいますね〜(´皿`)





今年は去年に比べて、オリンピックもあったからか、あっという間に感じますヒヨコ







まだまだ暑い日が続きますが、引き続き熱中症などにご注意ください☆













さて✨












届きました!!



『ボッチャの大きなりんごの木』。





滝川英治さん作。






2017年の撮影中の事故で、脊髄を損傷してしまい、



この絵本は口で書いているのですが…








物凄く心打たれました。




どんな絵本なんだろうと開いて、


気付いたら正座で読んでいました。








甥っ子にあげようと思っていたのですが、あまりにも衝撃を受けたので、



自分のにしたいと思います得意げ










俯いて止まってしまいそうなとき、



この絵本を読みたいと思います✨







みなさんもぜひチェックしてみてください☆






英治さん、出版本当におめでとございます!!















ではでは✨














また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ