こんばんは♪(*^^*)







千穐楽から二夜も明けてしまいましたが、



舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-




無事に全ての公演を走り抜けることができました✨




ご来場下さったみなさん、



配信でご視聴下さったみなさん、



応援して下さったみなさん、




誠にありがとうございましたニコニコアップ








三ヶ月全83公演。




今まで出演した中でも一番長い作品でした。





稽古をいれたら約5ヶ月ヒヨコ








冬の寒い時期に稽古が始まって、



桜が咲いて散って、



梅雨に突入して、






4月から劇場入りして、


本番が始まってからは、何時に起きて〜ここで過ごして〜



着替えて〜


この人に出会って〜


ここの袖でこの人と絡んで〜



ちょっといつもと違う景色だとソワソワしたりもして、




何時にお弁当食べて〜何時に帰って何時に寝て起きて〜








みたいに超ルーティーン化していて、






昨日は月曜なので休演日の体でしたが、




今日は2公演の体になってます(´・ω・`)笑









3ヶ月。



走り抜けたらどういう感情になるのか想像がつかなくて、






一昨日のカーテンコールでやっと分かりました✨






その感情は複雑過ぎて説明はできないんですけど、とても幸せな気持ちです。











この作品に出会えた事に感謝です。




最後まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました☆




みなさんのおかげで走りきれて、


みなさんの為に走りきりました。







この作品が、少しでも心に残って頂けていたら嬉しく思います☆







僕はきっとお爺ちゃんになっても忘れないでしょうね得意げ




そのくらい特別な作品です♪(*^^*)








なかなか終わった実感は湧きませんが、




あんなに激しく動く事はしばらくなさそうなので、しっかり体を休めようと思いますヒヨコ























またみなさんに会えますように✨






その時はたくさん驚かせますよ











ではでは、






今日は『 REAL⇔FAKE 2nd Stage 』3話。


MBS 深夜0:59〜 

TBS  深夜1:28〜






ぜひご覧ください♪ヽ(・∀・)ノ




また明日〜ニコニコアップ