こんばんは♪(*^^*)







関東はすっかり突入して、安定しない天気が続いていますが、



今日みたいに雨から晴れて、太陽と雲の夕暮れがとても綺麗なときもありますね✨





写真は撮り損ねましたが、とても癒されました♪(´ω`)




どうやら台風が近付いてきてるみたいで💦







下手すると千秋楽に直撃だそうなΣ(゚д゚*)






そんな驚きはいらない…オバケ




上手く逸れてくれる事を願います☆







无伝51日目、無事に終わりましたニコニコアップ





ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました✨








4月から始まったこの作品も、


いよいよ今週で終わります!!







いや〜終わっちゃうよ(´・ω・`)





残り7公演!!




最後まで応援宜しくお願い致しますヒヨコ









昨日はREAL⇔FAKE 2nd  Stage 第2話、

ご覧下さったみなさん、ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ




来週もお楽しみに☆











ではでは✨















そろそろ髪の毛切りたいね(´・ω・`)




また明日〜ニコニコアップ