こんばんは♪(*^^*)







最近は晴れの日が続いていましたが、



どうやら梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね(´・ω・`)



しばらく安定しない日が続きますが、



ジメジメに負けないように頑張りましょう✨












さて☆



无伝45日目!!



無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ







今日は終わって、


残りいよいよ16公演となりました!!





終わりが近付いてきましたね(´・ω・`)





残りの公演も全力で頑張ります!!


















最後まで応援よろしくお願い致します☆










昨日はドラマ『REAL⇔FAKE 2nd Stage』第1話、ご視聴下さったみなさんありがとうございました!!




いよいよ始まりましたね✨








今後どうなっていくのか…








今は何も話せない(`・ω・´)キリッ









来週もお楽しみにニコニコアップ













のすけと☆







明日は2公演✨



ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しください♪(*^^*)




劇場でお待ちしています☆









ではでは













また明日〜ニコニコアップ