こんばんは♪(*^^*)







最近はずっと雨ですね💦


明日は晴れてほしいなぁ〜と思い天気予報を見たら、


東京は降水確率100%でした(´・ω・`)





もう100%ってさ、諦めつくよねオバケ





気温も下がりそうなので、体調崩さないようお気を付けください✨










さて☆



无伝21日目も無事に終わりましたニコニコアップ




お足元の悪い中ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたヒヨコ



楽しんで頂けていたら嬉しいです!!





31公演が終わりまして、残り52公演ですかね得意げ



52回もできるのかい??





嬉しい限りだね♪(´ω`)






引き続き応援宜しくお願い致します✨



















ハーゲンダッツ買ったらさ、











綺麗なハート型だったよ♪(´ω`)




幸せな気持ちになりました☆










ではではヒヨコ




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ