こんばんは♪(*^^*)






今日はちょっとだけ気温が下がって、雨は降りましたが過ごしやすい一日でしたね✨






ちょっと不安定な天気が続くかもしれないので、出先に置き傘があると安心かもしれません☆












久しぶりに劇場に行って稽古をして、



いよいよ明日から舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士- 大坂夏の陣- が再開します!!





またできる日が来ると信じていましたが、やっぱり嬉しいものです(´皿`)






開演時間が変更になっているので、


詳細はHPなどをチェックしてください☆




https://ameblo.jp/someya1217/entry-12673631670.html










仕込みは上々。



明日からまた全力で驚かせにいきます!!






改めまして、最後まで応援宜しくお願い致します☆






明日ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しください!



劇場でお待ちしています♪ヽ(・∀・)ノ











ではでは✨
















また明日〜ニコニコアップ