いつも染谷俊之を応援頂きありがとうございます。
 お知らせです♪
 
*☼*―――――*☼*―――――☼*
映画「ナポレオンと私」ビジュアル&公開初日決定のお知らせです!

 

 

2021 年 7 月 2 日(金)より

池袋 HUMAX シネマズ、渋谷 HUMAX シネマほか全国公開!!

 

《STORY 》
WEB制作会社で営業アシスタントとして働いている 28 歳の 大原春子(武田梨奈) 。 

同僚たちの結婚ラッシュで焦りを感じてはいるものの 、 ここ数年 、 恋愛から遠ざかっている春子は 、 絶賛人生迷子中 。
同僚の伊原ゆか(綾乃 彩) から恋愛ゲーム を 勧められる も 、 これまで恋愛ゲームに興味がなかった春子は乗り気になれずスルー 。
ある日、 憧れている会社の 先輩 ・ 岩田伸吾 (染谷俊之) が新プロジェクトのメンバーを募集していることを知るのだが 、 岩田は春子にとって高嶺の花 。 後輩の 西園寺里穂 (岡林佑香) も岩田先輩を狙っている様子だが 、 春子は何もできず 、 ただ見ているだけ 。 

不釣り合いな自分が情けなく 、 寂しさを紛らわすように恋愛ゲームをインストールしてみると 、 画面の中にいるナポレオンというキャラクターが目に飛び込んできた 。
「こんなイケメンがリアルにいたら幸せだけど実際いないしなー 。 はぁ 、 誰か幸せにしてー 」 と叫んだその時 、 画面の中から ナポレオン (濱正悟) が現れた ナポレオンは 《 春子が本当に幸せを見つける手助けをする為に現れた 》 という 。 あり得ない状況に混乱する春子だったが 。 ナポレオンと春子の奇妙な同居生活が始まった!?

 

いつも見守ってくれるナポレオン 。 少しずつ変わっていく春子が見つける 、 本当の幸せとは何なのか憧れの先輩・ 岩田への切ない片思いの行方はいかに??

異世界から現れた英雄が、 愛を運んできてくれる 、 《 妄想系ラブストーリー 》 が始まった!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――☼*

是非チェックしてみてください♪