こんばんは♪(*^^*)






透き通るような蒼空でしたね✨



今日、この日がこんなに晴れてくれて、とても嬉しいです☆








舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-




いよいよ今日から始まりましたニコニコアップ






観に来て下さったみなさん、ありがとうございました☆





無事に初日を終える事ができました!!








今日から3ヶ月100公演。




力を合わせて全力で駆け抜けます!!









最後まで応援よろしくお願い致しますヒヨコ





たくさん驚いてもらおうかっ!!





これから観劇される方、楽しみにしていてくださいね☆






















残り99公演!!






いやいや…




カウントするのやめよう(´・ω・`)笑






一公演一公演、新鮮に全力で届けます☆











ではでは✨














また明日〜ニコニコアップ