こんばんは♪(*^^*)






やっぱり今日も肌寒かったですね💦


しかも自分のいたところはポツポツ雨も降ってきて、余計冷えました(´・ω・`)





明日もちょっと冷えそうです☆



気温差が激しいので、体調崩さないようにお気を付けください✨












さて、



今日はREAL⇔FAKE 2nd Stageの発表がありましたね✨




https://ameblo.jp/someya1217/entry-12667390306.html






6/15(火)スタートです☆

















引き続き守屋英俊で出演させて頂きます✨





お楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ











今日は刀剣乱舞の通し稽古でしたヒヨコ




凄く有意義な通しでした☆





流れも掴めて初日を迎えるのが楽しみです!!





まだまだできる事はたくさんあるので、最後まで考え抜きたいと思います。







お楽しみに!!









染チャンTV更新しました☆



https://youtu.be/kzKXLcldQns






みんなも一緒に考えてみてねヒヨコ










ではでは☆



また明日〜ニコニコアップ