こんばんは♪(*^^*)







今日も良い天気でしたね✨



散った桜が風に舞い上がって、とても綺麗でした☆





散ってからも綺麗なんかお前は得意げ









3月も間もなく終わり、


環境が変わる方が多いのでしょうか☆





無理せずゆっくり、自分のペースを掴んでいってくださいね♪ヽ(・∀・)ノ










さて、


今日は通し稽古をしましたヒヨコ




劇場いかないと見えない部分がたくさんありますが、


流れが見えてとても有意義な稽古でした!!






課題も分かったので、ブラッシュアップしますヒヨコ













昨日は染チャンTV更新しました☆



https://youtu.be/60jsoqCF0-I






料理動画前編☆



ぜひご視聴くださいニコニコアップ

















着たよ☆



ほんで汗かいちゃったよ(´・ω・`)笑








明日も稽古頑張ります!!




ではでは✨














また明日〜ニコニコアップ