こんばんは♪(*^^*)







今日は雨が凄かったですね💦



室内にいても降ってるのが分かるくらい雨音がしでした(´皿`)





帰りは傘をさしててもごっそり濡れましたおばけくん





みなさんは濡れたりしませんでしたか??







季節の変わり目なので、体調を崩さないようにお気を付けください✨







今日の雨で桜はかなり散っちゃいましたね💦



もうちょい堪能したいところではあります得意げ













さて☆



ワダックスRadio卒業回、聴いて下さったみなさんありがとうございましたニコニコアップ




今日までたくさんのお便りをありがとうございました✨




短い期間ではありましたが、ワダックスRadioはとても新鮮で楽しかったです!!





またゲストで呼んで下さるとの事で、その時はぜひチェックしてみてくださいね♪(*^ω^*)









そして今日は、



舞台「刀剣乱舞」天伝 蒼空の兵 -大阪冬の陣-


千秋楽でした✨






本当にお疲れ様でした!!






凄いよ。



3ヶ月もずっと戦い続けてたんだもんなぁ。










しっかりバトンを受け継いで、无伝も千秋楽まで全力で戦い続けます!!








3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!








无伝の初日まで今日で残り2週間となりました。




残りの稽古も頑張りますニコニコアップ











ではでは☆







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ