こんばんは♪(*^^*)







今日も良い天気でしたね✨



春を感じました☆





すっかり暖かい日が続いて、明日は東京は20℃超えるみたいですよ(゚皿゚)





明日の天気も楽しみですね♪ヽ(・∀・)ノ











今日は一日稽古でした!!




ステージアラウンドに立つイメージが少しずつできてきましたニコニコアップ






回すぞ〜!!っていう思いですヒヨコ






お楽しみに☆











今舌に口内炎ができよりまして…(´皿`)





食べ物が全然美味しく食べられないオバケ







できたのはめちゃめちゃ小っちゃいやつなんですけどね💦



存在感が半端じゃないです(´・ω・`)







早く治りますように得意げ









染チャンTV更新しました☆



https://youtu.be/lLLh_ygHATI







ツイステ一周年記念ガチャを回しました✨



何が出たのかお楽しみに♪(*^^*)











ではでは☆



明日も稽古頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ














また明日〜ニコニコアップ