こんばんは♪(*^^*)






今日も天気が良かったですね✨


週間天気を見たら、明日はどうやら暖かいみたいです♪ヽ(・∀・)ノ




明日の天気が楽しみですね☆










さて、


ワダックスRadio聴いて下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ



番組でもお知らせしましたが、3月で卒業する事となりました!




残り1ヶ月ではありますが、お便りお待ちしています♪(*^^*)









じゃんじゃん送ってきてください☆

















今日はどん兵衛を食べたよ。


どん兵衛と緑のたぬき、どちらも甲乙付け難いですね(´皿`)





玉子を落としてお湯を入れると更に美味しくなりますヒヨコ




ちなみに天ぷらはあと乗せ派です♪(´ω`)









ちょい足しグルメって流行りましたよね☆





個人的にはカップラーメンには、お湯を注ぐ前に玉子を入れると、


何でも2倍くらい美味くなると思ってます得意げ





みなさんのおすすめのカップラーメン、


またはちょい足しグルメは何ですか??



良かったら教えてください♪(*^^*)












ではでは☆



また明日〜ニコニコアップ