こんばんは♪(*^^*)





今日は何だかちょっと肌寒かったですかねヒヨコ


明日も寒そうです☆




まだ本格的には暖かくなりませんね(´・ω・`)




暖かい格好でお出かけくださいニコニコアップ












染チャンTV更新しました♪ヽ(・∀・)ノ














後輩を連れてドライブに行ってみた第2弾☆



ゲストの日向野祥です✨





個人的にこのドライブ企画好きです得意げ





改めて二人でこの場で話すっていうのが、

知らない事が知れたりして、新鮮でとても楽しいですヒヨコ





ぜひぜひご視聴ください☆
















昨日からシティーハンターにハマってまして、



どうしても観たい劇場版があるのですが、



どの動画配信サイトにもなくて(´皿`)













勢い余ってDVD買っちまいました(´・ω・`)笑






goodbye my sweet heartって作品なんですけど、1997年くらいにTVでやってたのを観て面白かった記憶があり、




それがどうしてもまた観たくて(´皿`)







全6作品くらいのを買ったので、夜な夜なゆっくり観たいと思います✨












さて☆




僕の最新写真集『FAITH』、



3/6()は、リモートお渡し会をさせて頂きます♪(*^^*)



画面越しではありますが、直接会うのと変わらない感じでお話ができます✨





こういうご時世で、なかなか地方には行けないのですが、



遠方のみなさんともお会いし、楽しくお話しができたらと嬉しいです




ご参加、お待ちしてます♪(*^^*)ご応募はこちら

















このシーンは真鶴というところで撮ったのですが、今までの人生の中で、一番強い突風が吹き荒れてました(´・ω・`)笑





立ってられないくらいの風って初めての経験でした得意げ









ではでは☆







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ