こんばんは♪(*^^*)






今日もカラっと晴れましたね✨


蒼空が清々しかったです☆







今日は、舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大阪冬の陣- 観劇させて頂きましたニコニコアップ









凄かった…


あんなエンターテイメント初めて観た…。






みんなの頑張る姿を見て、无伝に向けて一層気合いが入りました!!





残りの公演、無事に最後まで駆け抜けられますように。








4月からステージアラウンドに立つ前に、
劇場の雰囲気だけでも感じる事ができて良かったです☆













さて、


染チャンTV更新しましたヒヨコ











アキネータークイズ☆


みんなも何のキャラクターか考えながらぜひご視聴ください得意げ





…たぶん当てられないと思うけど(´・ω・`)笑












明日のあさステは僕が担当させて頂きます✨



8:00〜9:00、ぜひご視聴ください☆
















昨日ブログでお知らせしましたが、


オフィシャルサイトリニューアルを記念して、


オリジナルグッズの発売が決定しましたニコニコアップ










これはオフショット☆




ぜひチェックしてみてくださいヒヨコ














ではでは☆





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ