こんばんは♪(*^^*)






今日も晴れて気持ち良い天気でしたね✨


明日も晴れて暖かい一日になりそうです☆




もう東京は雪は降らなそうですね(´・ω・`)


積もるのは来年期待したいと思いますヒヨコ












さて☆


染チャン更新しました♪ヽ(・∀・)ノ












2日前くらいにリトルナイトメア2が出て今話題ですが、


1をプレイしていないので、あえて1からプレイします得意げ




凄いよこのゲームは。。




世界観がめちゃくちゃ面白い!!






全然怖くないので、ホラー苦手な方もぜひご視聴ください☆







明日はザ・テレビジョンSQUAREチャンネル『染ちゃん家』#4、

21:00から生配信です✨





お酒を片手にパジャマでまったりご視聴くださいニコニコアップ










酔っ払わないように気を付けましょうヒヨコ











ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ