こんばんは♪(*^^*)






今日も暖かい一日でした✨


だんだん日が落ちるのも遅くなってて、ちょっとだけ日の長さを感じますヒヨコ





今日は祝日でしたね☆



みなさんゆっくりできましたか??得意げ






休めなかった方は、お休みの日にゆっくり休んでください











昨日はFAKE MOTIONご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ



来週もお楽しみに✨

















結局小粋なテーブルも買っちまいました得意げ



暖かくなってきて、日中家にいたら外でご飯食べてみようかな☆






まずはもう絶対乾いてるであろう3日くらい外に干しっぱなしの洗濯物を取り込もう(´・ω・`)



洗濯物ってさ、

取り込むのが一番面倒臭くない??(´皿`)





干すまでは気持ち良いんよ。



取り込んで畳んで入れるまでが面倒臭くて、



ついつい後回しにして忘れて、



雨が降って濡れてまた洗濯し直すっていうのが最悪のパターンですね(´・ω・`)笑







…雨降る前に取り込もうオバケ







ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ