こんばんは♪(*^^*)






今日も良い天気でしたね✨


雲も良い感じにうっすらあって、空が綺麗でした☆



しばらく暖かい日が続きそうで嬉しいですヒヨコ






今日は収録やら何やらでしたニコニコアップ






この後は『FAKE MOTION』第二話☆


25:44スタートです✨




ぜひチェックしてみてください!!
















黄色って自分じゃあんまり着ない色なので、

何だか新鮮です♪(´ω`)








気付けばInstagramの方が、

4万フォロー突破してますね✨



ありがとうございます☆





これからもちょこちょこ更新させて頂きます得意げ








アメブロ、Instagram、Twitter、YouTube、weibo、ファニコン、TikTok、


様々なSNSやらせて頂いていますが、






最近新しいSNSがまた登場しましたね(゚皿゚)



clubhouseでしたっけ??








やらないの〜??とたまに聞かれますが…


SNSパニックになりそうなので、たぶんやらないかな(゚皿゚)笑




SNSPSになるからおばけくん


Social Network Service Panic Someya.










とか言って始める事になったらごめんねオバケ








ではでは☆





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ